2012年4月定例の代わりに・・・

定例は、金曜午前の段階で、降水確率60%となったため、あえなく中止となりました。

このままで引き下がらないDHCは、先代隊長のお奨めの大食いのお店、

リバーサイドに行くことになりました。

当日の朝。道が空いていて、予定より40分早くついてしまいました。

ヨッシーの到着は早すぎました

メンバーと合流し、ファミレスへ。このファミレスが後に災いを。。。いや幸いを・・・

フィールドにほど近いので重宝しています。

電車組のメンバーが最寄り駅に到着したので、 目的地に向かいました。

途中、旧手賀沼フィールドに立ち寄ると、すっかり立派な?!フィールドアスレチックとなっていました。

旧手賀沼フィールドに立ち寄ってみました。そして現地に到着。いつも大人気で混んでいます。川沿いに回り込んで駐車することもあります。

安くて大盛りなお店です。

リーズナブルなお値段で、たんまり食べることが出来ます。安くて大食いが先代隊長の好みでしたね。

2012/4/22はマルボースペシャルを頼んでみました。

知らなかったのですが自分だけライス系が付いていませんでした。。ごめんなさい。

大きさがわかりませんが、目玉焼きを基準にしてみてください。

マルボースペシャルです。お店は混んでいたので、早々に退散して、マックを目指すことに。

すると、ナビや携帯にはあるものの、現地にいくと別のお店に。。。。何故。

悩んだあげく、今朝時間をつぶしたファミレスに行くことに。

不幸か幸いか、魔の本日2回目の同一ファミレス。。。

無事お茶をして、今後もマイペース・マイベクトルで楽しもうと話し合ったのでした。

以上、隊長ヨッシーからの報告です。

コメントを残す

