re:2012年6月 定例会 杉浦記

お世話様です。

ブログ初めて書きます。

今回のゲームはリミテッドルールでHOP制限ありなので、ノーマルマガジンでマガジンリロードを

楽しもうとしたら、エキサイトして多連マガジンでバリバリ撃ってしまいました。

撮影したデジカメはフリーマーケットで100円で購入したHITACHI製のデジカメです。

画像いまいちですね!!

集合場所にて時間より1時間早く着いちゃいました。

メインウエポン:SR16(ナイツ)

サブウエポン:M733

黄色(誕生月が奇数)チーム

小生も黄色チームでヤラレ役でした。

米軍装備の小生です。

ナム戦装備のじんさんです。

映画「プラトーン」観てサバゲーはじめました

小生にとってカッコイーです。

黄色チームの半数はフラッグ戦と気付かず

あっさりと赤色チームに取られました。((笑))

 

re:2012年6月 定例会 杉浦記」への2件のフィードバック

  1. DHC じん より:

    杉浦さんへ

    きゃ~嬉しいわぁ~w

    タクティコーなギアが氾濫している現状、誰も興味を示さないと思ってたのに。
    でも現在のタクティコーなギアの原点はNAM戦にあることを今のFNGどもは知らんだろーな。

  2. ヨッシー より:

    レポートありがとうございます!
    これからもDHCを盛り上げてください。

コメントを残す

