サバス 8/5定例参加 長時間戦下見

今回は、長時間戦下見の為にサバス定例会に参加。

サバスといってもこれじゃない。

 

 

 

 

ほんとのサバスはこちら。
http://savas-m2ts.net/index.html

車で現地入り公式HPのアクセスMAPで楽に到着。公道からの入り道におぢぃさんが座っているので判り易いのでした。そこからサバスの入り口から入りましたが、最近の気候も影響しているのか、車が走ると土埃がすぐ舞い上がり、気分はウエ~スタン ウエ~スタン村 楽しい所♪(古過ぎるか)のウエスタンな感じなので、走行には注意。

前日にシリア内戦でポロシャツ・ジーパンで戦っている民兵のニュース映像をみて、今回はこれだ!と思い似た格好で参上。
サカモト隊長からバカうけ。「自宅待機していたPMC社員が緊急出動したみたい」(笑)
うけている。やったー。あれ?PMC社員ぢゃないよ。民兵だよ。民兵。

その時のスタイルとフィールドの詳細は、サカモト隊長の報告にお任せ

http://www.geocities.jp/wagamama105/hk120805/120805.html

として、サバスの設備状況を報告

まず、自販機公式HPにも出ていますが販売しているものが確認できると思います。
ただ長時間戦の時も同じ品揃えか判りませんが・・・

 

 

 

 

 

 
す、素晴らしい。プール付きのフィールドなんてないぞ。
長時間戦当日は、水着持参を推奨。白ブリーフで飛び込むと子供っぽくて良いかと。(やめてくれ)

 

 

 

 

 

 
公式HPにもテント内の様子が出ていましたが、荷物が置いてある状態
比較的スペースに余裕があるかなって感じです。
ちなみにテーブルの中央が外れ、コンロが置けそうでした。
まあ、焼き物は外でとサバスさん言われてますがね。

 

 

 

 

 

 

 

大型扇風機が2台テント中央に設置しています。長時間戦当日もあるとありがたいです。
ただ首振りがあんまり大きくないのでテント内全てに風が行き渡らないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

あら、何てことでしょう。テント内に電源タップが
テント内に2箇所設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

電源タップアップ画像。
長時間戦当日は、急速充電器持って来ると便利かも

 

 

 

 

 

 

余裕のわ突のバッハ氏。PMCやるならこれくらいキメたいものです。
意外と今回の装備は、気に入ったので
今後、PMC(Pork Mincedmeat Company)装備にでもしてみますか。
あれ、なんかスペルが違う気が・・・・

まあ、今回のフィールドの感想ですが、全体的に良く出来ていると思います。

バンブーエリアの切り開いた所も竹の切り口のエッジを取ってあったりと比較的転ばない様に配慮されいると思います。
あまり直射日光が入らないのであの猛暑にも関わらず快適にゲームが出来たかな。ただフィールド全体的に光が入らないので弾道が見えない場合がありますが、長時間戦の時は、ノンHOPなのでさしたる影響はないと思います。

以上、DHC政治将校 Kからの報告でした。

サバス 8/5定例参加 長時間戦下見」への1件のフィードバック

  1. ヨッシー より:

    報告ありがとうございます!
    長時間戦が楽しみです。みんな参加してくれないとグレちゃうかも笑

コメントを残す

