2012年8月 定例会 杉浦記

8月26日の定例会の報告です。

まだまだ、暑さは続いております。熱中症に注意しながら、無理のないようにゲームを進行しました。
暑さか夏ボケのせい?自分自身の未熟なのかもしれないですが今回のゲームは消化不良が多かったかなって感じのゲームでした。

コンビニで最近流行?200円のエナジードリンクのburn(○○コーラ社から)を買って見ました。クランベリーソーダ味でクランベリーの濃いめの味でした。
気休めですがこのドリンクを飲んだ効果か疲れを知らない感じでした。



マルイのXM177E2(ホップ調整なしの20年位前のエアーガンとマルイのコルトガバメント1911

マルイのハイキャパ5.1を下取りに出しコルトガバメント1911A1を新規購入しました。カッコ良いです。

NAM戦の夏ですね!カッコイー!ベトナム戦争映画「プラトーン」を観て小生はゲームを始めました。

今回のブログネタの材料としてデジカメは「CASIO」を使用しました。

2012年8月 定例会 杉浦記」への1件のフィードバック

  1. じん より:

    杉浦さん、アンタは漢だ!

    つい先日、マルイからリニューアルしたばかりのM9A1が出たにも関わらず、ミリガバをチョイスしたアナタに本気(マジ)を感じました。

コメントを残す

