2013年3月飲み会 ヨッシー記

まいど、家族の関西弁が移って来たヨッシーです。

飲み会&Victory showにいって来ました。
午前から1500台まで先約を済ませ、
ヤマモト君とダブルヘッダーで会場に向かいました。

image

会場入口でシュヴァルツ!の岡総統にバッタリ会いました。
ショカコーラが完売だったそうです。

会場で連絡を取り合ってジンさん、スギウラさんに合流。

100式単機関銃のたぶんモデルガンや
空自迷彩、ダットサイトが気になりましたが購入にいたりませんでした。

image

さて、お楽しみの飲み会。
タカハシさんと連絡取り合って参加者が集合したところで肉の聖地、万世本店へ。

image

20年ぶりの来店で入り口に迷いながらB1Fのビアホールへ。

今回の発掘、目の前で1グラム単位で切り分けサービスを受けられるローストビーフ!!

あえてキャプションは割愛してお届けします。

image

image

image

image

image

おかわり!

image

image

次回飲み会
は東十条の居酒屋たぬきにて!

参加の皆さんありがとうございました!

コメントを残す

