2013年4月定例会 ヨッシー記

どうも、ヨッシーです。

今回の定例会はあいにくの雨。
愛車の足回りが泥だらけにならないかビビっています。

image

シュールなので撮ってみました。

image

今回はフィールドの戦闘区域を確認し、見直しました。

残念なことにゴミが捨てられていました。

image

今回の集合写真。

image

なかよし交換会が行われていました。

image

三々五々、有志でお茶しました。

image

家庭サービスもしました。

image

新戦闘区域が楽しみです。また宜しくです。

コメントを残す

