2013年5月定例会 ヨッシー記

まいど、ヨッシーです。
今回の定例会、危うく雨天中止にしてしまいそうになりました。
幹事のツッコミでギリギリまで待ったら予報は曇りに。

当日はすっかり日が出ているではありませんか。
やられた!

image

image

image

image

まったりと準備しながらも、2か月ぶりの定例会、新戦闘区域に胸は高鳴るのでした。

image

image

image

image

image

いざ戦場へ。

image

image

image

image

image

uMAC Galsさんのたってのご希望でツーショット。

image

みんなのランチ。

image

image

image

昼休みには有志でハンドガン戦。
赤チームは大地のソウルを吸収しています。

image

黄色チームは瞑想でパワーアップ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

雨の予報にも大勢の参加ありがとうございました。

image

2013年5月定例会 ヨッシー記」への2件のフィードバック

  1. 杉浦 より:

    この日は、家族で箱根に行ってきました。
    19日は雨の予報でしたが幸いに晴れて良かったですね。
    2か月以上ゲームしていないから6月の定例は参加したいです。

    エアーガン撃ちに行きたい今日この頃です。

  2. ヨッシー より:

    杉浦さん、コメントありがとうございます!
    東葛地方は夕立がありましたが家族旅行の天気は大丈夫でしたか。

    6月また宜しくです!

コメントを残す

