2013年7月定例会 ヨッシー記

毎度お騒がせしています。
久しぶりの晴天、ゲーム日和の定例会です。

のはずでしたが、、
ヨッシー息子に出掛けに泣きつかれ、
私が泣いてゲームは諦めることに。

3才児には勝てません。。

親の気を知ってか知らぬか、
カメラマンを買って出た
息子のショットをお届けします。

image

image

image

image

image

image

image

ここからはヨッシー撮影。

image

image

image

今回は大人数のため、誕生月偶数が赤、奇数が黄色となりました。

image

赤チームの勇姿

image

黄色チームの勇姿その1

image

黄色チームの勇姿その2

image

黄色チームの勇姿その2
さて、どこが変わっているかな。

ヨッシー一家は時間切れで先に帰りました。
ここからはハイジ班長の撮影です。

image

image

image

image

image

image

image

暑さのさなか、MG42を抱え走り回ったハイジ班長。
ヘロヘロの手振れでゴメンナサイです。
でも見習うべき根性です。

image
image
image

ヨッシーより息子のほうがカメラの才能があるようです。

ほぼ親バカレポートでした。

また来月よろしくお願いします。

2013年7月定例会 ヨッシー記」への3件のフィードバック

  1. 杉浦 より:

    ヨッシーさんの息子さん、見事ですね。
    子供は、意外とうまく写真撮るんですよねー!!

    定例ゲーム参加者の皆さんお疲れ様でした。

    今回のゲームで、使用したフィールド(ブッシュの多い場所)は、
    初めてでした。ブッシュが濃く敵を見つけるのに苦労しました。
    弾もブッシュで全然飛ばず苦戦してました。ってことで今回は
    フィールド把握する目的のゲームでした。

    ちょっとづつでありますが人数が増えて楽しいゲームになりそうです。
    又、よろしくお願いします。

  2. ハイジ☆ より:

    戦闘、お疲れさまでした。
    隊長ご子息’s写真、目線が最高です^-^b
    久々のフィールドでしたが、新しい区域への移動があって、かなり新鮮でした!!
    まだ未開の原野で本当の野戦場のようでしたね。
    敵も味方もよくわからないくらい視野が狭かったので、潜んでいた敵に5メートル左方から横っ腹に一発撃ち込まれました^-^:
    これから何度もゲームをしていたら、コナれてヤブが無くなる過程も楽しめそうですね☆

  3. じん より:

    日本人ならコメを喰え!
    日本人には89式だ!

コメントを残す

