2013年8月定例会 スギウラ&ヨッシー記

DSCN1563
8月の定例ゲームは、シュバルツ岡総統ならびにハント大尉の参加というサプライズも含め、本当に楽しかったです!
体調が悪い方々、ゲーム参加お疲れ様でした。
手賀沼フィールドでゲームしたことを思い出し、少し昔に戻ったような感じがして懐かしく楽しいゲームでした。

DSCN1565

夏と言えば、ベトナム戦争と個人的に思う今日この頃。今回はベトナム戦争の米軍?でゲームに参加しました。
この装備は、あれから16年ほど前にサバゲーデビュー(1995年5月頃かな)当時のままでゲームをしました。

DSCN1560

今回の使用ウエポンM733(上側)、XM177(下側)でマルイ製です。XM177は15年位前のホップ機能が無いです。
マガジンリロードを味わいたく、マガジンはノーマル(64発)を使用しました。

DSCN1567
DHC隊長 ヨッシーさんです。

DSCN1568
スギウラです。手袋?ですが、忘れてきたため山本さんにお借りしました。
山本さんありがとうございました。

DSCN1564
ハント大尉のウエポン スカーL  マルイの次世代電動ガン  
実際に見たらかっこ良かったです。

DSCN1570
ハイジ班長のハンドガン デザートイーグル50AE 
今回はスギウラがお借りしてゲームをしました。ゲームでは実際撃たないで終わりましたが、試射したら感動ものでした。

続きを読む

広告

2013年8月定例会

お世話になっています。

2013年8月18日定例会(リミテッドルール8月)のお知らせです。

[日時] 2013年8月18日 09:30

[場所] uMACさんフィールド

[詳細]

集合場所 柏市の国道16号沿いのコンビニ

レギュレーション:リミテッドルール ・パワーは、0.2g弾 で0.98J ・弾の重さは0.2g弾 ・HOP制限

参加よろしくです。