2013年8月定例会 スギウラ&ヨッシー記

DSCN1563
8月の定例ゲームは、シュバルツ岡総統ならびにハント大尉の参加というサプライズも含め、本当に楽しかったです!
体調が悪い方々、ゲーム参加お疲れ様でした。
手賀沼フィールドでゲームしたことを思い出し、少し昔に戻ったような感じがして懐かしく楽しいゲームでした。

DSCN1565

夏と言えば、ベトナム戦争と個人的に思う今日この頃。今回はベトナム戦争の米軍?でゲームに参加しました。
この装備は、あれから16年ほど前にサバゲーデビュー(1995年5月頃かな)当時のままでゲームをしました。

DSCN1560

今回の使用ウエポンM733(上側)、XM177(下側)でマルイ製です。XM177は15年位前のホップ機能が無いです。
マガジンリロードを味わいたく、マガジンはノーマル(64発)を使用しました。

DSCN1567
DHC隊長 ヨッシーさんです。

DSCN1568
スギウラです。手袋?ですが、忘れてきたため山本さんにお借りしました。
山本さんありがとうございました。

DSCN1564
ハント大尉のウエポン スカーL  マルイの次世代電動ガン  
実際に見たらかっこ良かったです。

DSCN1570
ハイジ班長のハンドガン デザートイーグル50AE 
今回はスギウラがお借りしてゲームをしました。ゲームでは実際撃たないで終わりましたが、試射したら感動ものでした。

たまには連作でお届けします。
ここからはヨッシーのレポートです。

image
image

朝のまったり風景。連日の猛暑でしたが、湿気は想像未満でした。

image
今回はuMAC荒木会長からの供出品がありました。
image
image
image
image
image
銃の整備不良だった自分にVSRを貸していただきました。
おかげでスナイパー初ゲットしました。
山本さん有り難うございました。
image

image

image

image
諸氏の一喜一憂が垣間見えます。
image
自分はこちらとMC51、ソフトガンケース、ニーパットをいただきました。
ありがとうございました。


ここからは少ししかとれなかった戦闘シーン。
image

スギウラさん
XM177をお貸しいただきました。素直な銃でした。
今回はわがままを言って自宅まで送っていただきました。ありがとうございました!

image
uMAC山ちゃんさん

image
ハイジ班長

image
今回も参加ありがとうございました!

2013年8月定例会 スギウラ&ヨッシー記」への2件のフィードバック

  1. じん より:

    スギウラさん、こりゃまたエロい...もとい珍しい恰好ですねw

    サバゲやりてー

  2. Heidi★ より:

    フランス軍着納めかも?で参加したファマスは、撃ちやすかった。
    でもやはり、、MG42撃ちてー(w笑)

コメントを残す

