2014年9月定例ゲーム セディア・シダー記

8月は雨の為中止となり、2か月ぶりの定例会でした。
今回、私は午後に家の都合で午前中に引き上げとなりました。5月の定例会で大破させた〇イのM733がアルミフレームに変わりついでにメカBOXのオーバーホールにより復活しました。今回は試し打ちしながらのゲームでした。
チームは米分装備VS米軍以外装備に分けてゲームをしました。私は午前中に素早く引き上げられるようPMC風(私服)装備でゲームに挑みました。PMC(プライベート ミリタリー カンパニー)装備はどっちか?確認した所PMCは米軍と回答を頂き米軍装備側でゲームをしました。

DSCN2189
今回の格好です。森の中よりも市街地向け?って伺いましたがそれも一理あるかな?

DSCN2187
復活した〇イ M733です。 アルミフレームになり少し重量感があります。

DSCN2188
DSCN2191

DSCN2192

DSCN2193

DSCN2194

DSCN2195

DSCN2196

DSCN2197

DSCN2198

DSCN2199

広告

2014年9月定例ゲーム セディア・シダー記」への1件のフィードバック

  1. もってぃー より:

    シダー氏、レポートありがとうございます。
    わたしも、装備品に金をかけなきゃなーなんて思います。
    また次回、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中