2015年 新年会 in飯田橋  シダー記

最近は風が少なく暖かかったり、北風で寒かったりと年末と年越しと体調管理に
忙しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

日時:平成27年1月10日(土)19:00~ DHCで新年会を開催しました。
焼き鳥や料理が最高に美味しく、モッチー・ワールドやDHCワールドで炸裂で大盛り上がりでした。
自分的に20代頃に初めての長時間戦(当時は24時間戦)を栃木の益子フィールドで開催した思い出が懐かしかった。
開催場所は下記の焼き鳥屋さんで一人当たり3000円でリーズナブルでDHCの飲み会の場所に指定しても良いと思いました。

場所:串工房 URL:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006290/
(最寄駅:JR飯田橋西口徒歩2分/地下鉄飯田橋駅B2a口徒歩3分

DSCN2262

新年会参加者メンバー もっちーさん ヨッシー隊長 キコさん ニッシーさん じんさん シダー

DSCN2265
日本酒「夢灯り」を注文したもっちーさんは店員さんとジャンケンして勝ち、グラスの下に枡がサービスで追加。枡の分の量が増えてちょっとお得。

DSCN2263
DSCN2264
もっちー・ワールド炸裂です。

DSCN2267
飲み物のメニューです。日本酒が主ですが自分は日本酒が苦手であり山崎ハイボール飲みました。

最後に
今年も定例会だけではなく、飲み会やら買い物やらで皆さんとお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

広告

2015年 新年会 in飯田橋  シダー記」への1件のフィードバック

  1. じん より:

    シダー様、先日はお疲れ様でした。当方も最近まで日本酒はNGでしたが、飲めるようになってきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中