2015年6月定例ゲーム セディア・シダー記

DSC_0444
お疲れ様です。セディア・シダーです。
6月14日(日)定例会当日の朝は雨が降っていたので中止になるのかな?取りあえず行ってみて皆の顔が見えればよいと思い出発、集合場所についたら雨が止んで曇りでした。

DSCN2363今回使用した、ナイツSR-16(一番長いライフル)、未来系パトリオット(短いライフル)、M9A1(ハンドガン)です。(ウエポンです。で切った方がよかったかな?)
DSC_0445

ブログアップした私です。

DSCN2364

  自衛隊のデザート迷彩で装備に気合が入っていますじんさんです。

DSCN2366  自衛隊迷彩が決まっているもっちーさんです。

DSCN2380

DSCN2377

 

DSCN2372

 

DSCN2371

 

DSCN2382

DSCN2383

ゲームの方は無理せず久しぶりにエアーガンをバリバリ撃つことを考えて参戦しましたが敵をヒットさせられるチャンスだったが弾が切れマガジンを交換した時にヒットされて悔しく思いガチでゲームをしていました。

午前中は曇りでジメジメしていたので、ゴーグルが曇り苦労しました。

チーム分けは、わがまま突撃隊 VS u‐MAC+DHCでゲームをしました。今回はハンドガンでのゲーム参戦に挑戦しました。実施して移動が非常に楽であることを感じた。

ハンドガンを購入しても活躍の機会が少ないので時々ハンドガンでの参戦をしたいと思いました。今回も楽しい定例会でした。

 

DSCN2379

わがまま突撃隊 サカモト隊長のライフルです。銃口に暴発で弾を飛ばさない様に安全対策をしています。最近ではセーフティー内ではトリガーに手をかけない事やマガジンは抜いておくことと、安全対策に心がけていました。ここは、見習っていきたいと思いました。(違ったかな?)

 

DSC_0443

前日は1/144のシャア専用ザクを作ってました。細かに動きポーズが決めやすく良いのですが部品が細かいのと多すぎます。作った後は感動的でした。

 

長すぎて疲れたかと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

2015年6月定例ゲーム セディア・シダー記」への3件のフィードバック

  1. もってぃー より:

    シダーさん、ブログアップありがとうございます。

    いやあ、面白かったですね!
    シダーさんがハンドガンオンリーで、2ゲットしたときはすごかったです!

    この日はわがまま突撃隊さんのワンサイドゲームにはならず、我々黄色マーカーチームも奮戦し、良い結果が出たゲームもありました。

    私も生き残ること数回、非常に楽しかったです。

    でも、長距離から一発で、引き金を引くことなくゲーム終了となったのもありましたが・・・。

    またよろしくお願いいたします!!

  2. もってぃー より:

    ああ、すみません。黄色マーカーではなく、我々は赤マーカーでした。

    • シダー より:

      もってぃーさん、ありがとうございます。u‐MACとの連携プレイで良い結果が出て良いゲームでしたね。
      又、よろしくお願いします。

コメントを残す