2015年11月定例ゲーム セディア・シダー記

お世話になります。セディア・シダーです。

2015年11月定例ゲームは、久々に人数が多くいましたが生憎の雨でした。でも、折角なので一寸ゲームをして直ぐに撤収しようと話で定例ゲームを実施しました。戦場の中は木に覆われているため雨に濡れることが少なく幸いでした。

今回、私は新しいマルイのM9ピストル(ガス銃)を撃つ事、マルイM733とマルイ純正のバッテリーが動作するかのお試しに定例ゲームに参加しました。(「こらー、シダー不謹慎だぞー」って言わないでー)

DSCN2510

 

DSCN2514

DSCN2515

 

DSCN2516

DSCN2517

DSCN2518

DSCN2519

新しく購入したマルイM9ピストル(ベレッタ)です。私はベレッタはレールが無い方が好きです。1ゲーム使用し、メインウエポンよりよく飛んだ気がしました。(まー新品ですからね)

気のせいかと思いますがグリップのもち心地がしっくりきて何か良かったです。

DSCN2512

 

今回のメインウエポン、マルイM733です。従弟にアルミフレームで組んでもらった時にピストンのバネがへたっているとの話があり一寸気になり、ゲームですが銃の調子を伺っていました。射程距離は少し弱かったです。来年にM733をチューニング(バネ交換)してもらおうかと考えています。

DSCN2513

 

今回の定例ゲームは、雨の中でのゲームでした。思ったよりもずぶ濡れになりませんでしたが秋の寒さを感じたゲームでした。最近は寒くなり、本日ここの定例ゲームの参加者の皆さんは風邪こじらせないように注意してほしいと思いながらブログを書きました。

 

コメントを残す