2016長時間戦(またまた雨天でBBQ)

ヤマモトです。年に1回の「長時間戦」のレポートです。

「長時間戦?」と思われた方はこちらをお読みください。簡単に説明すると半日以上フィールドを借り切って同盟チームでまさしく長時間ゲームを戦うという恒例行事です。ゲーム後は仲良くバーベキューを楽しんでいます。

ところがここ3年は、長時間戦の開催日に雨が降るというパターン。今年はどうなるかと思ったら天気予報は外れて「雨」。

早々にゲームは諦め集合時間をずらしてのバーベキューとなりました。

2016091101
 

 

 

 

 

セーフティエリアにTPOの旗を設置して長時間戦(バーベキュー)開始です。

 

2016091102
 

 

 

 

 

写真でも分かるくらいの雨。少し止んだと思ったらすぐ降ってきての繰り返しでゲームはまったく無理でした。

 

2016091103

 

 

 

 

 

 

フィールドのご厚意でテントの中でバーベキューとなりました。

 

2016091104

 

 

 

 

 

 

炭に火が回るまで雑談したり…

 

2016091105

 

 

 

 

 

 

雨の合間にシューティングレンジでお互いの銃を試し打ちしたり…

(初めて東京マルイのH&K MP5K HCを撃たせてもらいましたけど、これは良い銃ですね(笑))

 

2016091106

 

 

 

 

 

 

集金したりなどしてました。(写真は集金中のヨッシー隊長)

 

2016091107

 

 

 

 

 

 

肝心のバーベキューの写真は、みんな食べるのに夢中で取り忘れました……

(唯一それらしい写真がこれです。)

 

2016091108

 

 

 

 

 

 

バーベキュー後は、賞品(?)かけてじゃんけん大会などで盛り上がりました。

 

2016091109

 

 

 

 

 

 

雨が止むまでまったりしたりしてお開きとなりました。

 

2016091110

 

 

 

 

 

 

今年も雨でゲームが出来ませんでしたが、いつものように楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年はぜひ晴れてゲームを楽しみたいですね。

広告

2012長時間戦 速報写真館

ヨッシーです。

長時間戦への参加ありがとうございました!

スライドショーには JavaScript が必要です。

pictured by HMG

 

千葉県印西市のSAVASさんにて行われました。

ホームページにアルバム掲載していただきましたので、

リンクを貼っておきます。

http://savas-m2ts.net/album-20121028-v-kasikiri.html