2023年9月定例会 シダー記

いつもお世話になっております。9月ですが、暑い日がまだまだ続く今日この頃。私、シダーは久々の定例ゲームです。身体動くかな?オーバーホールした東京マルイ製 MP5SD6は動くかな?って色々と・・考えながらゲームしてました。

上から、MP5SD6、89式、SIG226(ハンドガン) 3丁が私のウエポンです。問題は、MP5SD6がちゃんと動くか?

  

私です。ヘルメットは、物心ついた頃から実家にあった、自衛隊のヘルメットです。被ってみたら結構儀和漢なく、使えます。あごひもを新しく変えて使えるかと思います。

DHCメンバー、ジンさんとモッチーさんです。今回は、ジンさんが参戦して嬉しく思います。   しかし、人数が少ないのでシャフル(誕生月が偶数VS奇数)でのゲームとなりました。      いつも、お世話になっている「わがまま突撃隊」のメンバーの方が入ると、メンバー方の動きが上手いからいつも参考にさせていただいてます。

あっ・・・・戦闘シーン撮影してなかった・・・・覚えているのはフィールド内は、蚊とハエが多く飛んでました。・・私がMP5SD6をフィールドに持ち込んだ時にマガジンに弾を込めるのを忘れた間抜けなことした位かな。

ジンさんです。自衛隊デザート迷彩です。

東京マルイ製のBB弾のパッケージ新旧。 左が新しいパッケージで右が旧パッケージです。      表記で問題があった関係でパッケージが変更となったみたいです。一時、マルイさんがBB弾売らなくなったら困ると思い不安でした。って思うマルイ信者かもしれないです。因みに、BB弾は、バイオであり、材質は変わりないようですのでそのままBBボトルに入れて問題ないと思います。(チーム内、報告、連絡でもあります。)

今回のゲームは、思ったよりも身体が動き良かったかと思います。                チームの皆さん、なるべくゲームに参戦していただけると幸いです。って、フィールドでは自分の体力を伺い、帰りの車の運転する体力も考えゲームを楽しんで行きましょう。             私、シダーのチーム宛の報告みたいな・・感じですが最後まで読んでいただき有難うございました。

2023年9月定例会 シダー記」への1件のフィードバック

  1. DHCヨッシー より:

    いつもレポートありがとうございます!

コメントを残す